SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
総合ランキング
ブログランキング
アクセス解析
AddClips
クリックしてね!
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
リラクゼーションガイドブック
JUGEMテーマ:今日のキーワード
 
ストレスの多い現代社会です。ストレスを溜め込んでおくと、心身ともに病んできます。
 ストレスを軽減するためには、リラックスすることが 大切です。
 本書にはリラックスするための様々な方法そして実践方法が書かれてあります。

リラクゼーションガイドブック

| メンタル | 21:27 | - | - | pookmark |
新発売!Focus CD(フォーカスCD〜波音バージョン)
JUGEMテーマ:ココロと闘う
 
・自分は頭が悪いから仕方ない・・・
・どの学習教材やっても、ビジネスノウハウ買っても、上手く使いこなせないんだよな・・・
・集中力が続かないんだよな・・・すぐ疲れちゃう・・・
・効率が悪くて、なかなか仕事も勉強もはかどらない・・・


そんな言い訳の代わりに、こう言いませんか?


・今でも充分順調に満足した仕事、勉強をしているが、さらに満足感、充実感を高めたい!

・もっともっと快適に勉強、仕事をして、目標を達成し、夢を実現するぞ!


そんな前向きに生きたい方に、Focus CD(フォーカスCD 波音)はお役に立ちます!!

新発売!Focus CD(フォーカスCD〜波音バージョン)



| メンタル | 19:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
禅メディテーション (ダウンロード版)
JUGEMテーマ:モチベーション
 世界中のセレブ、大富豪たちがひそかに行っている実践とは・・・・それは「音声教材を聴くこと」と、幸せのチキンスープの作者・ジャックキャンフィールドをはじめ多くの成功者がそのように語っております。 特に禅の音声は非常にパワフルです。驚くほどの力をあなたは感じることができるはずです。ぜひ今すぐお試しください。

禅メディテーション (ダウンロード版)
| メンタル | 01:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Insight CD(インサイトCD)+Focus CD(フォーカスCD)
 さわやかな集中力をフォーカスで!インサイトで24分極楽リラックス&脳力開発★返品保証付★試聴可

Insight CD(インサイトCD)+Focus CD(フォーカスCD)
| メンタル | 20:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
アンチセナイルの奇跡
JUGEMテーマ:今日のキーワード
JUGEMテーマ:今日のキーワード
 無意識に生活していた時には、夢にも思えなかった・・・ 私が41歳の時に、奇跡的にも身につけることになった 未知なるスーパーパワー! それは言いようのない、死に対する恐怖から 私を完全に解放していた・・・ どうにも信じ難い宇宙の力を完全終結!

アンチセナイルの奇跡
| メンタル | 20:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |